JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

Shiro's Nap リハーサル

2006年02月28日 23時04分47秒 | 今日は・・・
過半数が昨日と同じメンバーでリハーサル(笑)
昼からでしたので、なんかずーっと一緒にいる感じです・・・。

3月6日(月)またまた大塚Wellcome Backで行われるライブの、リハーサルでした。
このバンドでのライブは非常に久しぶり。
楽しみですね~。

バンド自体のまとまりが非常に強くなり、クオリティーの上がったこのバンドの今年初ライブ。
対バンは、加藤伸吾バンドでご一緒させてもらっている、Saxの藤本氏。
これまた楽しみ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみあれ! (シロー)
2006-03-02 02:48:10
JINUファンの皆様へ



彼の「歌モノ」における歌心溢れるドラムとはひと味違う、「インストにおける歌心溢れたプレイ、正に



"The Another Side of JINU"



をお楽しみくださいませ!!
返信する
 (JINU)
2006-03-02 03:11:03
すごいキャッチコピーだね~。



本番はいつものように、いかしたギターと行かしたMCを期待してますね、シローちゃん!
返信する

コメントを投稿