JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

トリートメント

2012年06月21日 01時40分35秒 | 今日は・・・
スタジへ向かおうと駐車場へ。

すると、昨夜の台風で、白い車に、葉っぱやゴミや泥が、たくさん付着している・・・・。

うわ~、さすがにこれは汚いな~。

時間がないけど、車内に有ったぞうきんで、車をからぶき。

みるみる綺麗になって、ちょっと一安心。

ぞうきんを裏返して、パパっと窓ガラスを全て拭いて。

時間がないのであわてて車に乗り出発!

・・・したところで、あれ?

窓ガラスが全て、何だか真っ白。

凄く視界が悪い。

横の窓も、後ろも。

あれ?


というところで、思い出しました。

先日行ったコストコで買った、特大サイズのヘアーコンディショナー。

帰り道の運転中に倒れて、キャップが緩み、少し車内に漏れたんですよね・・・。

確かそれを拭いたのが、今日使ったぞうきんだったはず・・・・。

そうです。

僕は、車全体にトリートメントを施した訳です。

・・・・・。


明日、洗車しますかね。

明後日、雨みたいですけどね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿