JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

年の瀬

2012年12月30日 00時45分35秒 | 今日は・・・
年の瀬、凄く感じますね。

運転してても、今日は凄く空いているし、雰囲気がいつもの年末です。

今年は本当にいろいろあったな…と、感慨深く感じます

来年は良いことばかりだといいな~。

まぁ、そうはいかないでしょうけど。

来年も頑張りましょう!



あ、まだもう1日有りますね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (デルピエロ)
2012-12-31 21:00:23
ここで交流していただき、本当にありがとうございました。

JINUさん、今年最後のこんばんは(^_^)

思い返せば、5月の麻衣子ちゃん下北沢ワンマンで、あの階段で(笑)、思いもかけずに一言ご挨拶交わせたこと・・・。
素敵な出会いでした。

また来年も、よろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


追伸:麻衣子ちゃん2013ツアー3種目制覇(笑)を目指すべく、名古屋参戦を決めましたー!
返信する
wao! (JINU)
2013-01-05 00:18:16
デルピエロさん
すっかり返信遅くなりました!!すいません。
今年もよろしくお願いします。
また是非お会いしましょう。
お互い今年も頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿