JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ツボ

2006年10月04日 23時45分45秒 | 今日は・・・
川嶋さんのコンサートでご一緒させて貰っているギタリスト、遠山哲郎氏のセッションライブを見に、池ノ上まで行って来ました。
小さい箱に溢れんばかりのお客さん!
しかも9割女性!
いろんな意味で素晴らしい!

会場には川嶋さんの新旧サポート陣が勢揃いでした(笑)
ライブはリラックスした中でてっちゃんのギターと歌がのびのびと響いてきて、とても気持ちよかったな~。
選曲もかなりツボで楽しかったです。

セッション、やりたくなりました(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (shoko)
2006-10-05 09:00:58
昨日同じ場所にいた9割のなかの一人です(笑)

ホントあいちゃんの新旧サポートメンバーさんがたっくさんいらっしゃってて、私も1人で浮かれてました♪



もともと、KOUHEIさんとあっきーさん目当てだったんですが^^;



実はJINUサンのほうからセッションやりたいねぇという声が聞こえてきてたので、こっそりひっそり楽しみにしてたりします。



秋ツアーもまだまだありますが、私も11月に聞きに行きますのでがんばってください♪
返信する
いらっしゃいませ! (JINU)
2006-10-05 23:47:27
はじめまして。

書き込みありがとうございます!



楽しいライブでしたね。



川嶋さんのライブ、どういうわけか東京がないんですよね(苦笑)

11月はどこにお越しになりますか?



どこにせよお気をつけてお越しくださいね。

楽しんでいただけるように頑張ります!

返信する
ありがとうございます! (shoko)
2006-10-06 06:23:57
そういえば東京はクリスマスコンサートまでないですね^^;>バンド形式では。



私は19日の東松山に行きます♪

まだ秋ツアー見たことないので、すごく楽しみです☆
返信する

コメントを投稿