JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

再会しまくり

2006年11月05日 23時52分11秒 | 今日は
トヨタ名古屋整備専門学校の学園祭で川嶋あいさんのコンサートをしてきました。
1時からの開演のため朝7時過ぎの新幹線に乗り一路名古屋へ。
いや~、早起きしましたね~。
会場は学生会館という体育館的な場所。
あまり経験がなく、ちょっと新鮮。
楽しくやらせていただきました。

3時前には仕事も終了したため、元愛知県民の僕にとっては知り合いに合うチャンス!!
メンバーとは別行動させてもらい、いろんな方と会ってきました。
ライブを見に来てくれた西尾さん、たまたま帰省中の青木君、ありがとうございました。

僕の恩師、丹羽和久先生とも約半年振りに再会。
長時間積もる話をし、名古屋駅まで送っていただきました。
ありがとうございます。
途中名古屋在住のラテンベーシスト坂田ブンテイ氏と合流し、味噌煮込みうどんを食べに行きました。

この味噌煮込みうどんが美味い!
過去最高においしい味噌煮込みでした。

今日も充実、楽しい一日。
そして、色々勉強をした日でもありました。

みなさんありがとうございました!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおき)
2006-11-06 14:16:40
こちらこそありがとうございました。
次はゆっくり飲みに行きましょう!
返信する
Unknown (にしお)
2006-11-16 15:52:52
息子共々お世話になりました。
忘年会しよっ!
返信する
いいですね! (JINU)
2006-11-16 23:40:48
忘年会しましょう!!
多田野くんも呼びましょう!
返信する

コメントを投稿