JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

時間の感じ方

2009年09月03日 23時54分26秒 | 今日は・・・
いつもスポーツジムへ行くと、まずはかなり速めのスピードで30分ちょい「歩く」んです。

ただこの時間、日によってだいぶ感じ方が違います。

凄く長く感じたり、あっという間だったり。

良いアイデアが浮かんだり、考えてもしょうがないことを延々とループして考えてみたり。

楽しい出来事を思い出したり、嫌なことを思い出して、ちょっとブルーになったり。

感じ方と、考えることで、自分の心の状態がわかりますよね。


今日は、なかなか良い時間でしたよ。30分。

その後の筋トレも気持ちよく。

その割には、比較的軽めでトレーニングを終了してしまいましたが(笑)

次回は、もちょっと頑張りましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿