ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

山梨のお土産

2012-06-25 | お出掛け ・ 遊び

先日のお出掛けした時に買ったお土産

行きの(双葉だったかな?)S.A(下り)で立寄ったときに

(訂正 境川でした)

カクレモモジリ発見 ↑

山梨といえば 桃 ですからね

 

おいしい学校の中のパン工房のパン

母が買ったので1切れもらいました

5切れ入り

(¥220くらいだったかな???)

 

母が清泉寮で買った苗

アガスターシェ ラズベリーフィズ

初めてみたお花です

帰り ちょっとまったり眠くなってきたので

コーヒー買おうと立寄った 談合坂S.A(上り)

スタバでコーヒー買って一服

旦那っちにお土産買おうかな~と思ってたら

四角いシュークリーム買ってくれちゃいました

カスタード と 抹茶

あとは、直売所で買った野菜たち

もっと寄りたいとこも いっぱい

時間に限りがあるので巻き巻きでドライブして来ました♪

イベント参加中

おうちCafe樹と葉っぱ summer  (八王子市内)   6月24日(日)   10:30~16:00
                                   6月25日(月)   10:00~15:00
        ※ 場所は主催者さんに直接お問合わせ下さい

 

   Dropのステンドグラス雑貨 販売先はこちらから → Shop 一覧

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジ村 | トップ | キレイ色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け ・ 遊び」カテゴリの最新記事