ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

最後のお花見かな?

2011-04-15 | お出掛け ・ 遊び

今年はお花見に行きそびれていたのですが…

急遽 昨日はツレの仕事が休みになってしまったので

花見に行こう!と誘われました

その日、やろうと思っていたテープ巻きは夜な夜なやる事にして…

たまにしかないお休みなのでプラプラとお散歩しながら行く事にしました

もちろん ツレの楽しみと言えば

ビール + 焼き鳥

焼き鳥を買ったお店でついでに買ってしまった

抹茶わらび餅

ベーコンポテト クレープ

チョコバナナ クレープ

花見客もパラパラな公園でまったりな午後を過ごしました

かわいいピンク色の桜を眺めながらのひと時でした

さぁ。 早くテープを巻き巻きしなければ!

 

 

      

今後の活動予定です

5月22日(日) 「第16回 アート・ムーチョ」出店予定(八王子 4年ぶりに参加します)

 

 

       porterさん(福岡)  2周年記念イベント

            4月24日(日) 

mon petit* cocoさん(大阪) 出店の野外イベントに参加します(作品のみ)

            4月23日(土) 24日(日)  ロハスフェスタ

            5月3日(火) 4日(水) ジャズストアートの森   

          Dropのステンドグラス雑貨はこちらで販売しています

  TASSE(タッセ)          

  Broom香房 

  porter -ポルテ-     

  mon petit* coco

  SELFISH(セルフィシュ)

  コトリ雑貨店        

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« porterさんへ 納品し... | トップ | 第13回 ロハスフェスタ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け ・ 遊び」カテゴリの最新記事