もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

雨の北部九州です。

2018年03月19日 20時12分10秒 | ペット
一日、雨でした。


バスで近くのスーパーまでいってきました。


米が1800円もしました。


高いです。


一番近いスーパーが1ヶ月前の米しか置いてなかったので、買うしかありませんでした。


店によっては、3週間をすぎたものは売らないというくらい、精米日からの時間は品質を落とすのです。


買う気がしません。


50歳が近くなり、米とか野菜とかが美味しいのです。


20代は肉が、30代は酒が、40代は野菜が美味しいのです。


50代は米とかになりそうです。


10年刻みで変わってきてます。


バイク屋はいってみたけど、店主がバイクのりぽく、あまり身近にいないタイプだったので、話が弾みませんでした。


私の知り合いはエンジンに詳しいのはあまりいません。


「やばい」とかいう感じでした。


ゆっくりペースの休みも終わり、明日から仕事です。


雨らしいので、電車でいこうか?とか考えてます。


カッパはコンディションを落とすので、事故になりそうなのです。


多分、チャリでカッパでいきそうなきがします。


朝、余裕をもって起きられるか?です。


そうそう、最近、ブログのINのポイントが半分くらいになってます。


同じようなことしか書いてないので、飽きられたのかも?


また、そのうちあがります。


ランキングとかそんな感じで。


OUTのポイントは下がってません。


どう、違うんだろう?まあ、いいや。


あとは、風呂に入るのみだーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は休み前で13時間くら... | トップ | 働くとは?お金と精神性について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿