もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

病院でした

2024年01月05日 14時12分29秒 | ペット

今日は休みです。

病院でした。

新年の初めの患者らしくてよかったです。

帰りに手帳の更新をして家まで。

おにぎりを食べて、洗濯と掃除をし今の時間です。

昨日は仕事始めなのですが、やることがなくボーーっとしてました。

暇すぎてどうかなりそうでした。

こういう時は忙しい人が羨ましくなります。

家から遠かったらやめてます。

張りが欲しいのです。

半年くらいは、なんていい職なんだーと思ったけど。

6月くらいで辞めようかな~。

暇すぎるのです。

今度は障碍者雇用で。

ハーーーーーーっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み終了 | トップ | 動く!動く! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇でもいいじゃん (パルタ7)
2024-01-05 23:07:44
こんばんは。

暇過ぎてぼーっとなり、忙しい人を羨ましく思うなんて、そんな考えではいけませんよ。暇だろうが忙しかろうが、お給料を貰っている限りその分は働くべきです。世の中とはそういうものです。

暇過ぎてどうしようもない時は自分で仕事を探しましょう。
返信する
Unknown (driver100)
2024-01-06 07:55:50
パルタ7さんいつもありがとうございます。そうなんですよね。スーパー勤務の頃なら、そうしてるのですが今の職場は 仕事を探す人いるんすが若い人が嫌います。駄目ですね。にらまれたくないので、おとなしくしてます。
返信する

コメントを投稿