もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

夜寝る

2024年07月10日 08時07分06秒 | ペット

久しぶりに夜寝れました。

夜中に起きて昼に寝るような生活をしてたので。

不規則な生活をすると頭皮に湿疹がでます。

しろう性皮膚炎というらしいのですが。

シャンプーをかえました。

改善すればいいですね。

今日は昼勤務です。

子供用プールの担当な気がするので忙しいのを覚悟していきます。

人との交わりは職場と病院しかないので連休の後は「やるぞー」となってます。

若いころは仕事は必要悪でした。

かわればかわるものです。

バイトだけど続けたのが勤労を嫌がらない感じにしてるんでしょうね。

そろそろ、出かけます。

いってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のペース | トップ | 断続睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿