もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

きつい

2024年07月05日 18時07分21秒 | ペット

今日は早起きして都会の病院まで都市高を使うバスでいってきました。

喫茶店で時間調整をして診察へいき薬をもらい家路へ。

帰ってきたらきつくて寝てしまいました。

2時間も昼寝してしまい、気が付いたら昼です。

買い物に行きましたが暑さでバテバテでした。

多分、ばててます。

今から2か月弱真夏ですが何とかもてせなければ。

夕方からまた、寝ました。

きつくて起き上がれなかったのです。

根性だーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏 | トップ | 照り焼きチキン丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿