もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

早食い

2024年05月19日 02時20分01秒 | ペット

今日は大会でした。

昼ごはんにステーキ弁当を食べました。

おいしかったです。

私は食べるのが早いのです。

ボリュームのある弁当で普通の人は20分くらいかけるのですが、私は10分かかりません。

一人暮らしが10年くらいになるので早食いの癖がついてるようです。

あまりいいことではないような気がします。

早飯は芸のうちとかいいますが。

デートとかしたらドン引きされるかもしれません。

しばらくなさそうだけど。

日誌を職場で書くのですがブログを書いてるからうまく書けるかなー?と思うのですが、あまり上手でありません。

ブログは思いついてることを書いてるだけなので簡潔にとか、要点をまとめてとか考えません。

人に添削してもらわないと文章は上手くならないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のペース | トップ | 土管 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿