もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

土管

2024年05月20日 11時25分38秒 | ペット

昨日は大会でした。

急に28度とかになったので体調がいまいちでした。

昼から作業があり体を動かすとだるくはなくなりました。

寝て、朝に起き水泳教室です。

仮病を使おうか?とか脳裏によぎりましたがいくと楽しかったです。

今日は肉が尽きたのでメガドンキに大型パックを仕入れてきます。

運動の後は体調がいいです。

ひと眠りして買い物です。

丈が太いズボンを買ったのですが自転車にひっかかるのです。

今日は転びそうになりました。

バンドみたいなものを買った方がいいのでしょうね。

今日みてきます。

学生時代でいうと土管という感じです。

でも、ツッパリ仕様ではありません。

今の若い人の流行りです。

年甲斐もなくのかってみました。

思ったよりおかしくないと思います。

自分で思ってるだけだけど。

この3年くらい世の中の人がいい人にみえてます。

母親と兄と住んでる時は悪い人でした。

自分の幸せのためには親兄弟でも問題があれば切っていくことも必要ですね。

冷酷に見えるかもしれないけどそれでいいのです。

ケースバイケースですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早食い | トップ | 二ついいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿