もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日は休み前で13時間くらい寝ました

2018年03月19日 13時28分15秒 | ペット
睡眠負債でしょうか?


よく寝れます。


お酒の影響もあるんでしょうね。


酒は睡眠の質を落とすは、私には当てはまらないようです。


熟睡でした。


毎日飲むと、当てはまるけど。


そういえば、前の職で悪くなった時、毎日飲んでて3時間も寝れなくなった時期ありました。


睡眠は仕事の影響をうけないという性格がかわりつつあるようです。


寝れないのは、確実に精神状態がわるくなっていきます。


寝れてる間は大抵のことは平気です。


精神障害の人にとって睡眠はマジで大事です。


基本、弱いんでしょうね。


今日はバイクをみにいこうと思ってましたが、雨なので行く気がしません。


予算の見通しだけでもできればいいなーという感じでしたが。


多分、こみ込みで15万円くらいでしょうね。


家の近くのバイク屋だけでもいってみますか。


知識が無いので、会話が続かないんですけどね。


値段と新品か?とサービスは何がつくか?と。


原付だけど、電気はやめたほうがよさそうです。


10kmくらいしか、走りません。


走行距離が短すぎです。


毎日、充電しないといけません。


帰り道の距離が気になりそうです。


少しだけど、空が明るくなってきました。


さて、休みの日の行動開始だーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れました | トップ | 雨の北部九州です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿