もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

億劫

2023年12月21日 07時32分23秒 | ペット

昨日は夜勤でした。

口うるさいおばちゃんに「できてないよ」いわれ以前トラブルがあった人なので「うるせーなー」とか思いました。

家に帰ってお酒を飲み、すぐに寝ました。

どうも冬期鬱のような感じです。

会社も辞めたいし、習い事もやめたいです。

職場はプールなので29度くらいで暖房がきいてるんですけどね。

今年の勤務もあと4日です。

正月休みは何をしましょうか?

アマゾンプライムで時間をつぶしましょう。

何か億劫です。

明後日休みなので図書館で本を借りてきます。

家籠り体制にもっていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出不精 | トップ | 逃げた~い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるですね (パルタ7)
2023-12-22 09:17:54
おはようございます。

冬季鬱は今頃の季節に多いですね。精神医学的には日照時間が関係してると言われています。人は日光を十分に浴びないと、体内時計とかホルモンの分泌などに影響するそうです。主さんも気をつけて下さい。
返信する
Unknown (もう一度)
2023-12-23 05:34:39
パルタ7さんいつもお世話になっております。冬期鬱ぽいですよね。あと、変な女と。
なかなか、一筋縄ではいかないですよね。
大変です。
返信する

コメントを投稿