もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は疲れました

2018年03月18日 19時54分25秒 | ペット
職場で疲れました。


発注が思うようにいきません。


来月から独りですが、大丈夫でしょうか?


今日は売り上げがいってるか心配です。


もう、客足は遠のいているでしょうね。


店にいきたい心境です。


いかないけど。


アマゾンで買い物をして、初めてコンビ二受け取りをしました。


家に何度も来てもらうの、宅配の人に悪いので。


番号がいるのを、しらないで二度手間でした。


今度から大丈夫です。


一つ賢くなりました。


コンビ二受け取りは、今後とも活用させてもらいます。


明日は休日。


障がい者雇用は無理をいわれないので楽です。


店長は休日出勤をしてるので「いいなー」みたいな、妬みみたいな感情になってました。


私の障がいがわかりにくいのかもしれません。


でも、そんなこと気にしないで仕事をちゃんとします。


今日は売れてるやろか?


気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。 | トップ | 昨日は休み前で13時間くら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿