もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

訪問看護でした。心のすき間

2020年12月01日 14時52分01秒 | ペット

今日は、ハローワークと訪問看護でした。

 

ハローワークは、空いてて、同じ市内なのに、田舎は、こんなに違うか、と思いました。

 

それから、区役所にいって、健康保険の手続きをして、訪問看護を受けました。

 

喋り相手だー!となってしまい、悪いことをした、心境です。

 

今日は、晩御飯に、湯豆腐をします。

 

新居は、快適ですが、知ってる人がいないというのは、さみしいものですね。

 

温かい会話がしたいです。

 

あまり、縁がないんですけどね。

 

婚活かー。

 

やったことないです。

 

同窓会に顔を出すくらいしか、思い付きません。

 

あと、学生の頃の知り合いを個別にあたるとか。

 

私の恋愛経験は、20代で、終わってます。

 

話は、ちょくちょく、あったんですけどね。

 

傷つくのが、怖くて、成就しません。

 

芸人の岡村とか、似てるかも、しれません。

 

最近、うまくいった、みたいですけどね。

 

あんなに、意欲的では、ないですけどね。

 

心のすき間は、お酒が埋めてます。

 

自転車で、近所を、回ってます。

 

動きたいから、緊張してるのかも、しれません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマリストだ | トップ | 実りの年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿