もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ミニマリストだ

2020年11月29日 03時35分32秒 | ペット

寝て一時間で、目が覚めた。

 

覚醒という感じだ。

 

あまり、よくない。

 

一日くらいだったら、平気だけどね。

 

新居にカーペットが必要か、考えた。

 

どう考えても、必要ない。

 

掃除が大変なだけの、気がする。

 

畳とフローリングの保護は、シールを貼ればいい。

 

前の家は、床がコンクリートだったので、ひいてたが、不衛生な気がした。

 

カーペットをはがして、掃除とか、しない。

 

案の定、引越しの時、はがしたら、汚れてた。

 

きれい好きではないが、労力は節約したい。

 

もう、新居関連で、買う物がない。

 

結局、カーテンとエアコンくらいだ。

 

月の生活費は、一桁でも、節約したら、いけそうだ。

 

すごい。ミニマリストだ。

 

あとは、生命保険を見直したい。

 

不安は、あるが、何とかなる。

 

今日、考えてみよう。

 

これでバイトも、最小限だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでいけるか | トップ | 訪問看護でした。心のすき間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿