もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

実りの年

2020年12月02日 18時12分15秒 | ペット

今日はバス停を回ってきました。

 

思ったより、近くに、バスの営業所が、ありました。

 

思ったより、便利かも、しれません。

 

あと、役所の申請をして、マットを洗って。

 

ゆっくりの一日です。

 

まだ、引越しをして、二週間なので、色々あります。

 

明日は、免許の書き換えを、しようと思います。

 

来週くらいですかね。一段落するの。

 

母の死から、半年になり、大分、楽になりました。

 

住む場所を、変えたのが、今のところ、いい作用をしてます。

 

きっかけ、がなかったのです。

 

人間は、能力とか、人柄に問題は、あまり、ないのに、些細なことで、チャンスを、逃してたり、するんで、しょうね。

 

私は、年をとって、実ってる、人は、好きです。

 

実りの、多い、年が、来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問看護でした。心のすき間 | トップ | 香港の民主化運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿