もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ゆっくりがいい。情けないけど、多様性だー

2020年12月24日 18時16分58秒 | ペット
昨日から、鼻が詰まり、咳が出てる。

熱いシャワーを浴びて、葛根湯を飲んだら、直った。

お酒のツマミに、鶏もも肉の骨付きを、食べた。

焼くのが、大変だ。食べるのも。  

クリスマスとかに、食べるものだろう。

暖かくしたいので、後は、鍋をしよう。

年末だなーと思う。

私は、年末年始は、気分が、かわる。

ゆたーとするのは、いいものだ。

組織に所属してない、年末は、たまらない。

会社とか、バイトとはいえ、よくやってたなーと思う。 
 
誤解と不条理の集りだ。

私も、不条理なのですが。

独り身も、悪くない。

何より、気楽にーというのが、もっとーだ。
 
二十年、病気が、悪い時以外、働いたてから、休んでる。

それくらい、いいだろう。

眉をしかめる人もいるだろうけど。

私は、心の安らぎが、何より大事だ。

少し、情けない気もするが。

バブル世代の多様性を、認めない人に、影響されてるの、だろう。

農業に、若い人が、戻ってると、ニュースにあった。

多様性だ。

進化の過程で、生き残ってきた、生き物は、多様性があるらしい。

多様性が適応なのだ。

排除は、いけない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/24 | トップ | クリスマスに一人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿