もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

2020/12/24

2020年12月24日 02時24分41秒 | ペット
今日は、ワークマンに、防寒のズボンを、買いにいった。

欲しいものが、沢山あったが、とりあえず、ズボンだけで、我慢だ。

今年は、看病を頑張たから、ご褒美だ。

洋服とか、買うの、5年ぶり、くらいだ。

仕事とか、介護とかで、余裕が、なかった。

こんなに、気分に余裕があるの、久しぶりだ

いい、年末を迎えてる。

クリスマスは、何しょうかなーとか、考えてる。

映画をみようかと、思う。

二十年ぶり、くらいに、デッキを動かしたら、動いた。

クリスマスと、いえば、ロバート デニーロの 恋に落ちて だ。

若い頃、好きだった。

お酒を、飲みながら、みるのが、楽しみだ。

レンタルビデオって、まだ、あるのだろーか?

検索して、みよう。

どうせなら、テレビの、大きな画面で、みたい。

楽しみが、できた。

こういうのも、病気をする前、以来だ。

私は、大病を、乗り越えつつ、あるのかも、しれない。

楽しみが、できるとか、涙が出てくる。

東京で、病気をして、死のうと考えてた、日々から、25年かかった。

おかしくなったのが26歳だから、直るまで、同じ年数をかけた。

脳の癖だから、妥当な気がする。

医者から 寛解です とか、いわれないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていく、ということ | トップ | ゆっくりがいい。情けないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿