もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

クリスマスに一人

2020年12月25日 19時34分00秒 | ペット
今日は、クリスマス。

よく寝て、お酒を、飲んで、いい年末です。

やることが、ないので、おもいだすのです。

母親のことを、思い出します。

憎ったらしい思いと、感謝の、気持ちが、交錯しますが、かなわないです。

銀行を辞めて、帰って来てる時に、変な、病院に、いれられててら、いまだに、入院で、
生きる気力も、なかったかも、しれません。

助かりました。

働いてる時に、うわ前、は、はねられました、けどね。

おばあちゃんは、娘から、うわ前を、はねてました。

母親は情がありました。そこだけが、違いです。

クリスマスなので、ハッピーに、いきたいのですが、なかなか、そうもいきません。

でも、ここ、最近は憎悪が、多かったので、
亡くなって半年が経ち、ましになって、きてます。

人間関係は、時間が薬かも、しれません。

長い関係は、難しいのです。

年末は、寒くなる、ようです。

読まれてる方には、かぜなど、ひきませんように。

改めて、まして、メリークリスマス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりがいい。情けないけ... | トップ | 今日の1枚を投稿しよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿