もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

大晦日ですね

2017年12月30日 22時32分40秒 | ペット
実家に食材を届けるくらいですが。


気がついたら一年ですね。


あっと言う間です。もう、独りも慣れました。


今日コンビ二にいくと、大きな荷物をもった人がお酒とおでんを買ってました。


年末ですね。


なれない土地からか、きょろきょろしてました。


私も20年前くらいは、あんな感じかなーという感じです。


今年はよくしのぎました。


頑張ってはないから、いい正月ではないけど。


来年はどうなるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代のしんどい時期をのりきって | トップ | 実家で筑前煮を食べてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿