もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

30代のしんどい時期をのりきって

2017年12月30日 16時33分26秒 | ペット
30代はしんどかったですねー。


何もいいことなかった。何をやっても苦しかった。


本当にいいことなんてなかった。


病気もあるけど、それだけではない。


家系もあるんでしょうね。


あまり誇れるような家系ではなくて。


20代まで、口の利き方がひどかったともいいます。


色々、説はあるけど、わかりません。


でもー。助けてもらいながら生きてた20代までが、嘘のように人間関係がなくなりました。


自分からきったともいうんですけどね。


助けてもらいながらいきてくような、自分が嫌になってるのかもしれません。


10年我慢したら、注意深くなり、周りの人に助言できるようになりました。


そしたら、上司から頼りにされるようになり、しんどくなり、また、休養しました。


今度の職場では、見限られるのを恐れないで、言い訳することです。


できないことは、できないというのが目標です。


理由は負担を増やしたくないからです。


つまづいて、休養して、助けられて、立ち直ってというような人生です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規則正しい | トップ | 大晦日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿