もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

実家で筑前煮を食べてきました。

2017年12月31日 21時47分42秒 | ペット
正月ですね。少し気分が違います。


ダウンタウンをみてます。


ココリコ田中のDVDでタイキックのサスペンスの再現ドラマがよかったです。


明日は元旦です。


神社にいって厄除けのお守りを買うくらいですか。


今年も帰省した同級生からの連絡はないですね。


親とか健在ではない人もいて、もう会わないような感じの人が多いです。


学校はこっちだけど、実家は違うみたいな人もいます。


こっちから単身赴任の人もいますが、なかなか地位とかがあり、態度がでかかったりして、会う気がしないひともいます。


50代くらいの友人関係は単純に遊ぶという感じでもなく、色々あります。


こういうとこは退化したなーと思う反面、ごまかしてきた来たことが、現実になってきてるともいいます。


年相応の人間関係で。


30歳くらいまでは、正月は友達と一緒だったですけどね。



独り暮らしの大晦日ははじめてです。


まだ、親がいてくれるので寂しくはありません。


ありがたい存在です。


あと何年こんな正月が迎えられるかわかりませんが。


それでは、よいお年をお迎えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日ですね | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿