もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ドブネズミみたいに美しくなりたい

2023年07月14日 17時05分20秒 | ペット

休み3日目です。

そろそろ退屈な感じです。

ネットで駄菓子の詰め合わせを買いました。

1500円でした。

掃除機をかけて、鳥の世話をして、お酒を買いに行き、血圧の病院にいき、今の時間です。

今日は昨日炊いた牛筋があるので晩御飯は準備しなくていいです。

福岡は今日明日とブルーインパルスが世界水泳の開幕に合わせて飛びます。

会社のラインに動画が出てました。

私はブルーインパルスとか興味ないです。

本を借りに行こうと思ってましたが、私は向学心とかないので借りに行きません。

たまに借りたくなるんですけどね。

休みで思うのですが、ご飯が食べれて、エアコンがついてて、ネットで時間が潰せてて、働く場所があり、自分の家があり、きちんと管理ができてて、これ以上何を望むのでしょうか?54歳だけど幸せはマックスです。

私は悩みが少ないです。

人との距離の取り方を覚えたのがこのような心境にしてるのかもしれません。

嫁さんとか子供とか近づくしかない家族がいたらこうはいかない気がします。

ドブネズミみたいに美しくなりたい!!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適職が見つかるのは60歳 | トップ | ましな会社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (パルタ7)
2023-07-15 18:02:25
こんばんは。

ブルーインパルスに興味がないとは、これまた珍しいですね。私は大好きですよ。あの大空を数機のジェット機が編隊飛行するのは、迫力十分です。今回の世界水泳は福岡開催なので、築城基地所属のブルーインパルスではないでしょうか?

そう言えば、山笠の神輿で人が死んだというニュースを見ました。原因は何なんでしょうか?こうなると、担ぎ手も命がけですね。
返信する
Unknown (もう一度)
2023-07-17 17:29:41
パルタ7さんいつもありがとうございます。
みてみるといいものかもしれないですね。
今日は早朝勤務でした。不規則勤務が続きます。
返信する

コメントを投稿