もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ましな会社

2023年07月20日 15時48分05秒 | ペット
連休2日目です。
明日からシフトきつめです。
マジで引きこもりです。
買い物だけは外に出てたのですが、暑くなりネットスーパーです。
睡眠と食事だけはとってます。


仕事は待機の時間が長く、ボーとしてます。
ろくなこと考えません。
自分は自閉かな〜? そーいえば友達ひとりもいないものな〜 とか頭に浮かびます。
医師は やることなくてじーとすてたら自分でもそうなるよとかいってくれます。
暇なのも休み休みです。
仕事もプライベートも暇なのですが、2回忙し過ぎて発病した経験からいうと、最悪ではないです。
効率化とか求められるよりは、ましです。


世の中はひとついいことがあると、もうひとつは悪いことです。
二律背反とでもいうのでしょうか?
辞めるのは簡単ですが、必ず後悔しそうな気がします。
働け働けー!よりはましです。
銀行とかスーパーとか飲食店はそんな感じでした。
ましです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドブネズミみたいに美しくな... | トップ | 社会的動物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界水泳 (パルタ7)
2023-07-21 05:29:46
おはようございます。

世界水泳が始まりましたね。シンクロ関係の競技で日本人選手がいきなり金メダルをとりました。幸先良いスタートです。競技を身近で見られるのはいいですねぇ。スポーツ界隈では、女子サッカーW杯と並んで話題となっています。勿論メジャーリーグの日本人選手の活躍も同じですが、TV中継が深夜なのが困りものですね。全ての日本人選手の活躍に期待しています。
返信する
Unknown (もう一度)
2023-07-21 05:57:58
パルタ7さんいつもありがとうございます。はじまりましたね。清掃とかが仕事なんで競技はみれないですけどね。更衣室とかで選手をみると、とにかく体がでかいです。スポーツとかすると、でかくなるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿