もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

適職が見つかるのは60歳

2023年07月12日 17時38分16秒 | ペット

バイトのシフトがきつめでしたが、なぜか今日から4連休です。

訪問看護とネットショッピングとトイレのタンクが壊れてたので修理と家での用事を済ませました。

晩御飯は焼きビーフンでもしょうかなーー。

珍しく昼まで寝れました。

普通、日が昇ると寝れないんですが。

仕事は待機時間が長くやることがないので、どうかなりそうです。

忙しかったら忙しいで不満になり、暇ならひまで不満です。

それはそうですよね。会社都合で時間を売ってるので、こちらの都合とはいきません。

明日は散髪にいきます。

面倒だなーーーーーー。

どうも散髪は苦手です。

できれば、バリカンで自分でしたいのですが手先が不器用なのでできません。

肉屋も技術で挫折してます。

この職でいこう!!とかなるの60歳くらいの気がします。

迷いつまずき続いてるという感じです。

適職とかそんな感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課外活動 | トップ | ドブネズミみたいに美しくな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界水泳 (パルタ7)
2023-07-13 08:50:30
おはようございます。

いよいよ世界水泳が始まりますね。しばらくは忙しくなるでしょう。とは言っても、待機時間が長くなるだけなら何とかなるのではないでしょうか?散髪して頭をスッキリさせれれば、少しは涼しく感じられかもしれませんね。
返信する
Unknown (もう一度)
2023-07-13 14:23:34
明日から世界水泳ですね。パルタ7さんいつもありがとうございます。猛暑なのでお互い健康には気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿