もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

お酒が減ってる

2020年02月28日 05時01分13秒 | ペット

お酒が減っている。

 

焼酎をいただくのだが、2時間も飲まない。

 

眠くなって寝るのだ。

 

若いころは8時間でも飲んでた。

 

弱くなったのだろう。

 

50歳といえば、アルコールがすすんでる人は割と多い。

 

社員の方でストレスがかかる仕事をしてる人は、午前まで飲むとかそういう年だろう。

 

私は多分、家でやることができれば飲まない。

 

ゲームとかしようかなーーと思うけど、踏み出せない。

 

パソコンしか遊び道具がないから、ネット関連だけど。

 

お酒が減ったのはいいことだ。

 

体調がいい。

 

飲まなければもっといいかも。

 

飲むのもわすれるようなこと、ないかなーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働けるかな?ダメかな? | トップ | 株しようかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿