もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

働けるかな?ダメかな?

2020年02月28日 04時18分05秒 | ペット

部屋の棚から5年前からつけてる日記帳をみつけました。

 

たまに、自分だけわかればいいや、みたいのことをつけてたのです。

 

働いてるときは文章が乱れてます。

 

私はストレスがかかると乱れるようです。

 

こういう駄目さが精神障碍者の特徴です。

 

あっけらかんと仕事をこなしてるとかいう印象ですけど、色々あるのです。

 

やっぱり集団で物事に挑むとかむかないんでしょうね。

 

できれば、1人で完結したいのですが、それじゃ給料がもらえません。

 

難しいです。医者からは生活保護をすすめられます。

 

それでもいいけど、一日家にいると気分が晴れないので、働くことにしてます。

 

きついんですけどね。

 

朝までもう少し、仮眠して看病だーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう20年になるバイト道 | トップ | お酒が減ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿