もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

株しようかなー

2020年02月29日 06時13分29秒 | ペット

昨日は親が元気でした。何と晩御飯にコンビニ弁当をペロっと食べてしまいました。

 

いいことです。

 

最近、お菓子を食べるのですが、昨日は控えてました。

 

食べる量がすごかったので、反省したみたいです。

 

こんな状態から、一週間もすればなくなるのが、末期ガンらしいので心の準備はしときます。

 

昨日はお酒を飲んで、20時には寝ました。

 

起きたら今の時間です。

 

看病の日は10時間は寝ます。

 

疲れてるんでしょうね。

 

コロナウィルスがすごいことになってます。

 

この騒ぎは、株を買えばどうなるかわかりませんが、いいような気がします。

 

このまま流行ればアウトですけどね。

 

証券会社の口座あったけど、IDとパスワードがわからない。

 

再発行を要求しよう。

 

このまま、おさまりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒が減ってる | トップ | 家電が壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿