もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

介護休暇

2019年09月08日 11時40分20秒 | ペット
曜日が関係のない仕事のついて20年になるんだけど、日曜日休みは嬉しいです。


午前中に何となくテレビをみてると、ゆたーとします。


一人暮らしは快適です。


たまにさみしいですけどね。


今日は掃除機をかけます。


1か月くらいかけてないので、汚れてるだろーなー。


親が敵対的な妄想をもちだして、近づけないけど、覚悟はできてます。


もう、送り出すのみです。


今日で昼夜逆転を何とかします。


介護休暇をとってるので、職場はペナルティなく受け入れてくれるかなーとか考えてます。


育児休暇とった男の人は管理職だったのに、外されたりしてます。


どうでしょうか?


変なことしたら、問題にしてやるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20時間くらいねました | トップ | 今後の生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿