もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

20時間くらいねました

2019年09月08日 01時21分13秒 | ペット
今日は一日寝てました。


親は私がお金を盗ったと思ってるみたいで、近づけないのです。


あと、2か月もすれば親ともお別れです。


いい思い出はもう、終わってるかもしれません。


今日の夢にも親がでてきました。


昔、付き合ってた彼女と別れた時とは違います。


若かったから、彼女のほうがショックだったですけどね。


親は夢に出てきます。


若いころ、幸せだったころばかりです。


今から私なりの幸せをつかまなければいけないんですけどね。


昨日から20時間くらい寝てます。


親の看病で疲れてたみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤のよさ | トップ | 介護休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿