もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今後の生活

2019年09月08日 13時44分19秒 | ペット
つくづく職場以外での人とのつながりがありません。


思い起こせば、社会に出てから職場にべったりです。


5年くらいは学生の頃の友達と交流があったけど。


普通ですね。高校も大学も卒業したら5年くらいできれました。


そのくらいのタイミングで結婚する人が多いんでしょうね。


同じ年くらいの人が、独身だったころは、遊びにいってたけど。


もう50歳なので、遊び相手とかいません。


飲み仲間のグループに誘われたこともあるけど、仲間にいれるとかそういう集団は経験から、ろくなことしないので、断りました。


自然にルーズに「今日いくか?」とかそういうものです。


おじさんのグループは気持ちが悪いのです。


派閥とかに誘われたこともありました。


よく聞いてみたら、アル中のグループでした。


それも気持ち悪いので断りました。


やっぱり、公民館とかの金のかからない習い事くらいにしとくべきですね。


あとは、異性を何とかするかです。


今の職場は出会いがないけど。


心がけさえ、ちゃんとして高望みしなければ、多分、できます。


そよ風のような距離を置いた、枯れたカップルを目指して。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護休暇 | トップ | 労働と生活保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿