もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

最近の生活費

2017年10月30日 23時17分22秒 | ペット
働いてないので、自立支援医療の上限がさがりました。


携帯の本体のローンがさがりました。


実家との交際費が今月はあまりかかりませんでした。


食費は全て自炊なので安いほうですが、楽しみなので少し増やしてます。


娯楽費に本代がかかるようになってきてます。


雑貨が、かからなくなりました。


家電も、もう買うものありません。炊飯器がよくないので、象印かタイガーに買いなおしたいくらいです。故障も5年補償にはいってるので、安心です。


以上の理由で、月に10万円ちょっとで生活できてます。


多分、相当安上がりです。


波乱要因は交際費が人付き合いが広がると、あがることです。


公営住宅に入れると、10万円きるかも、しれません。


私は物欲はいまいちです。でも、広い家にすみたいなーという気持ちはあります。


公営住宅しかないです。


来月申し込みです。


当たるやろか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園を散歩してきました | トップ | 今朝の北部九州は寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿