もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

近くの公園を散歩してきました

2017年10月30日 16時17分51秒 | ペット
紅葉がどの程度進んでるかきになっていってきました。


写真とってくればよかったですけど、五分程度でした。


満開になったら、市内の名所にでもいってきます。


紅葉に興味があるのとか、はじめてかも。


年をとりました。


玄関に落ち葉をディスプレイしようかと、手ごろなものを探しましたが、いいのがみつかりませんでした。


今の飾りは去年の冬にとって来た物です。


そろそろ、模様替えしないと。


一日一行日記をつけ始めて、積極的になってきてます。


何事もやってみるものです。


今日は就労移行支援でも、無駄話ができました。


日記の目標なのです。


今日の晩御飯は昨日の残りですまします。


ご飯を炊くだけです。


晩秋というか初冬というかいい季節ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目で疲れてるの... | トップ | 最近の生活費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿