もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今朝の北部九州は寒いです

2017年10月31日 05時02分54秒 | ペット
早起きして気持ちいいけど、寒い。


散歩にいきたいけど、いくきせん。


新聞もきてないし。やることない。


布団に包まりたい。


それしかないような心境だ。


室内の温度は22度。肌寒い。


実家の北向きの部屋にくらべると、相当ましだが。


エアコンをつけたい。


ホットカーペットつけようか?


光熱費は馬鹿らしいので、節約、節約。


そうだ、チャンチャンコを着よう。


フリースでもいいや。


着込めば何とかなる。


外出はやめとこう。


通所が寒くて朝がきつそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の生活費 | トップ | 今日は天気もよく調子がよか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿