もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

病院にいってきました。

2017年10月26日 15時31分26秒 | ペット
職を辞めた話をしました。


販売職になったこと、薬の棚の前でレジをうってたことをいうと、辞めたのは賢明だといわれました。


あの先生は適当に話をあわせたりしないので、やっぱり辞めてよかったという感じです。


入るときと話が違ってきてるね、といわれました。よかった。


ここまでスムーズに理解してもらえると思いませんでした。


あと、障がい者福祉サービスが近くにできたと、教えてもらいました。


スタッフが素敵な人だとのことです。


いいこと聞きました。病気の友達は欲しいのでいってみます。


お寺を改装して、ディケアーみたいなサービスをしてる事業所みたいです。


どういう仕組みなのかいってきます。


あと、お酒をたまに飲んでることをいうと、認知行動療法の案内がありました。


日記をつけることに、なりました。


実りの多い診察でした。


いってよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院です。 | トップ | 昨日は寝てなかったので、早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿