もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日は病院です。

2017年10月26日 08時32分04秒 | ペット
10分診療なので何を話すか考えなければいけません。


障がい者雇用を断ったことになりますかねー。


気まずい。辞めたことを話すのは、どうしても責められてるような心境になります。


被害的というか。働くという社会的な圧力があるんだと思います。


誰もいわないんですけどね。


不思議なもので。結婚とかそんなこと考えたことないけど。


あとは聞く事ないですね。


医者としての意見は余り言わない方です。


病気はこうとかいいません。


難しさを知ってるんだと思います。


前の医者より慎重です。


いい先生だけど、何故か敷居を感じるところがあります。


自分が富裕層なのを隠さないからかもしれません。


精神科には珍しいタイプです。


それでは、いってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行にいたころの記憶が整理... | トップ | 病院にいってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿