もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日は寝てなかったので、早く寝て今の時間です。

2017年10月27日 04時51分22秒 | ペット
こういう時間に起きてるの、焦燥感があったんだけど、気楽な福祉施設通いです。開き直ります。


充分な睡眠がこんな風な気持ちにしてくれてるんですけどね。


気分がいいので、夜明けの散歩にでもいってきます。


もう、風呂に入っても、下の階の人に迷惑でないでしょう。


3時から起きてるけど、早起きは気持ちいいですね。


やっぱり、早朝の仕事にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院にいってきました。 | トップ | 今日から精神科ですすめられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿