もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

上司とかが頭にくる

2018年04月29日 19時06分26秒 | ペット
この20年くらいありませんでした。


萎縮してました。


自分のせいだと思ってました。


今日、上司の物の言い方に、カッチンーときました。


久しぶりですこんな感覚は。


上司の意向を無視して、相談したらこちらが無視をされたんですけどね。


職人みたいな上司なので、トラブルは多そうな人なのですけど。


でも、30代くらいの若造にでかい態度をされあたまにきてます。


こういうことは、40代のバイトは我慢しなければいけないのかもしれませんね。


生き方の問題なので。


こちらは、地位はなくて、思い通りにやれればいいとかそういう感じです。


はーーっ。悩みはつきません。


一難さって、股一難とかいう感じです。


働くとはつらいので、せめて気分転換くらいさせてほしいです。


家に帰ってきたら、仕事はゼロ。


理想だけど、できるかです。


そうなることを目指します。


今の仕事変えたくなってます。


もうそろそろ、理想の仕事にかえていいかなーとか考えてます。


無理ですけどね。


明日は楽そうです。


ゆっくりします。


20代の頃なら楽な生活の気がします。


気苦労が多すぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がプレッシャーなのでしょう? | トップ | 理由がなく、逃げる性格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿