もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何がプレッシャーなのでしょう?

2018年04月29日 07時21分09秒 | ペット
何も言われてなく、褒められてます。


売り場が在庫が少なくがらがらな時がありますが、きつくはいわれません。


売り切りでいこうという方針でもあります。


豚の薄切り以外はそんなに問題ありません。


やることが多すぎるのでは?というがそうでもありません。


せかされたりもしてません。


自分で勝手に追い込まれてるのです。


多分、そうです。


私はいつもそうです。


銀行の時も仕事は評判悪くなかったけど、勝手にそうなったのです。


スーパーのバイトで入院したときも「何があったの?」とかいう感じでした。


自分で勝手に駄目になっていくのです。


何故でしょうか?


先のことを考えるところがあるといわれます。


取り越し苦労で駄目になってるのかもしれません。


夜勤の時は一日取り越し苦労でした。


昼間は休めばいいのに取り越し苦労をしてました。


馬鹿ですねーー。今日も12時間くらい寝れてるのでまだ、余裕があるのでしょう。


お酒のいいところです。


まあ、いいや。頑張ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で仕事をしてました | トップ | 上司とかが頭にくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿