もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

風邪がだるさ以外はよくなり、発病の頃を思い出してます。

2017年12月26日 06時33分28秒 | ペット
今考えると、何故発病したのかも、会社を辞めたのかもわかんないんです。


思い出して、当時の心境は嫌になってた。身の回りの人間がという感じです。


社会的には有能な人だけど、性格は破綻してるみたいな、人間がみの周りに多くて。


この人間から逃れるには辞めるしかないという感じで。


でも、今考えると自分もどうしょうもない人間の一人でした。


それは、家族でもスーパーでも一緒で。


人間というのはその程度のものだと思えるようになってきました。


絶望から光がみえるのに20年かかりました。


私は理想に固執するのかもしれません。


それが精神的な成長を遅らせているのです。


50歳にして開き直れました。


しかし、この20年はどうしょうもなかったですね。


もって生まれたものもあるんでしょうね。


やっと、スタートです。


何か仕事ないかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと1週間をきりました | トップ | 北部九州は晴れてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿