もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今年もあと1週間をきりました

2017年12月26日 04時34分38秒 | ペット
今年は年始から1週間でアパートを借りて薬を変えて、仕事以外は激動でした。


どれもいい方向に向き、いい年末です。


気になるのはあと2週間で失業保険がきれます。


収入が途絶えるのですから大変です。


2月から働き始めて、3月からの収入だから2ヶ月は貯金で食べなければいけません。


それくらいはあるけど、気分のいいものではありません。


はー。早く見つけないと。


障がい者枠ではなかなかみつからないというから、1ヶ月で見つけるは大丈夫でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが年末でつまらないです | トップ | 風邪がだるさ以外はよくなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿