もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

北部九州は晴れてきました

2017年12月26日 10時49分49秒 | ペット
今日まで就労移行支援は休みました。


でも、だるさもとれ、あとは堰だけです。


ちょうど1日で回復しました。


最近にしてはいい結果です。


40歳くらいの頃は5日くらいかかってました。


安静にしてたのが、直りを早くしたようです。


外は寒そうですが、晴れてきました。


ハローワークにいきたいですが、今日までは家で静養です。


明日、胃カメラ飲む予定なんだけど、ずらしてもらおう。


今回は30歳以降ではじめて、病院にいかずに直しました。


これはいいことなのでしょうか?


病院通いから、少しずつ脱してるのかもしれません。


明日と明後日通えば、施設は休みになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪がだるさ以外はよくなり... | トップ | 風邪がなおりました。風邪の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿