もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

テレビが年末でつまらないです

2017年12月25日 22時21分43秒 | ペット
いよいよの時はテレビだったんですけど、いいテレビないですね。


特番だらけで、面白くないです。


オーストラリアの旅番組があってます。


飛行機に長く乗らないと駄目なので、いまいちですね。


風邪はもう少しで直りそうです。


もう、一合酒を!とか思い出したということは、相当回復してます。


あーー。よかった。夕方はどうなるかと思った。


明日の夕方までで直りそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻が通ってきました。 | トップ | 今年もあと1週間をきりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿