もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

鼻が通ってきました。

2017年12月25日 21時04分04秒 | ペット
体がだるくなってきたけど、鼻が通ってきました。


よくなってきてるのか、悪くなってるのか。


今日の夜、よく寝れたらよくなりそうです。


明日まで静養ですね。


大晦日は万全の体調で迎えたいです。


年末は親戚の家にいくつもりでしたが、流れそうです。


年賀状をだして、話がしたい人がいるんだけどなー。


でも、危ない感じなので、多分、辞めたほうがいいです。


この前の飲み会の二の舞になりそうです。


私は普通の知り合いとか友達とかいないですね。


普通の会話を楽しむという感じがないからかもしれません。


面白いと思う壷が少しずれてるのです。


笑いは身を削ることだと思うので、もたないのかもしれません。


明けましておめでとうのメールをすることが年始までの唯一の仕事です。


しかし、張りのない年末やなー。


働き出すのが希望だけど、このままでは只、働くだけです。


何もかわらないかもしれません。


人間関係は難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂にはいって寝たら熱はと... | トップ | テレビが年末でつまらないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿