もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ボケがなおる

2023年12月23日 03時51分02秒 | ペット

昨日は仕事でした。

トラブルなく終わりました。

特定の人とトラブルがあるのでその日の組み合わせによるようです。

帰ってきて鍋焼きうどんを食べました。

0時に寝て、3時に目が覚めてブログを書いてます。

睡眠が短いですが休みなのでよしとします。

明日と水曜日で今年の仕事は終わりです。

今年も色々ありました。

仕事はいまいちですね。

今始まったことではないので、改めて認識することではないですが。

脳が安定しないのです。

落第点とまではいかないと思います。

60点くらい。

昨日もプールに保温シートをひくのですが、ロープをなぜか引っ張り水没させてしまいました。

なんでそんなことをしたのかわかりません。

こんなことがあります。

笑う人と、怒る人がいます。

脳が安定しないとしかいえません。

繰り返したら少しづつ安定するんですけどね。

しょうがありません。

正月休みは6日です。

おいしいものを食べます。

来年の抱負は う~ん 転職は危険だしー-でもなー--。

働くのもあと15年くらいだしー-。

最後に一花とか思うんだよなーー。

でもー--。腕が伴いません。

まあいいや。無事に生きてるだけでよしとします。

おととしの今頃働き出して、やっと稼働して2年です。

おととしの前は2年休んで、1年働いて2年休んで。

病気と介護で休みました。

よく働いてるなーとか我ながら思います。

なかなか思うようにはなりません。

ボケがなおるには、あと2年はかかりそうです。

もつでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げた~い~ | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿