もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

逃げた~い~

2023年12月22日 12時06分55秒 | ペット

昨日は雪でお客さんがただでさえ少ないのに壊滅状態でした。

何もなく一日終了しました。

最近、会社を辞めたいのです。

何故かわかりません。

寒くなりネガティブになってるようです。

水泳教室もやめたいです。

一人で部屋にこもり行政の手当てをもらい、食べることと、トイレ、掃除以外なにもしないのです。

消えてしまいたいような心境です。

辞めないですけど。消えないですけど。

一人で旅行にいきたいです。

寒いよ~な~。

場末の温泉でボーーーっとしたいです。

逃げた~い~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億劫 | トップ | ボケがなおる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿